今年買ってよかったモノたち

こんばんは。約1年ぶりのはてブロ更新です。 が、今回はヲタごとまったく関係ない誰得?な内容なので興味ない方Uターンしてください。 突然ですが、2016年(後半)は美容に目覚めたおかげでコスメやらスキンケア商品やらが我が家にバカみたいに増えました。 ツ…

2015年振り返り

2015年も残すところあと1日!今年は自分の気持ち的にも、おたくごとでも変化のあった年でした。なので備忘録程度にゆるく振り返り。◆現場1月 ・新春Kis-My-福袋 〜今年もよろしくThank youじゃん!〜5.7.8日 横浜アリーナ4月・少クラ番協13日 NHKホール5月・…

レインツリーの国 公開初日舞台挨拶 六本木

今更感満載ですが、まずは「レインツリーの国」公開おめでとうございます!公開されてから一週間。約1年前に撮影してることがわかり、情報が発表され、レインツリーの国のサイトができ、ビジュアル・予告が解禁され、ラボン・ハワイアンズなどのコラボも決ま…

レインツリーの国 大型スタンディ まとめ

Twitterで回ってきたものを元に記録させてもらいました。メッセージの内容は被っているものは省いているし、目にしていないメッセージもまだまだ大量にあると思うので10/10現在でのまとめ。(場所が書かれていないものもありややこしくなったのでメッセージの…

北山沼に片足を落とした話。

「北山宏光」私は、玉森くんを好きになったデビュー当時、自分に自信満々で、かっこつけている北山くんが正直苦手な対象でしかなかった。元々、かっこつける男子が嫌いだっただけに、Everybody GoのMVを見た時に最初から最後まで画面の前の人を堕とすかのよ…