レインツリーの国 大型スタンディ まとめ

Twitterで回ってきたものを元に記録させてもらいました。
メッセージの内容は被っているものは省いているし、目にしていないメッセージもまだまだ大量にあると思うので10/10現在でのまとめ。
(場所が書かれていないものもありややこしくなったのでメッセージのみの超個人的なまとめ用です)

メッセージ集
・最後もやっぱり君
・おいで♡
・見に来てや〜
・好きやで〜♡
・冬はこれでしょ!
・とき⚫︎めいてね!
           ↑
 まちがえました。
・エヘヘ♡
・ときめいてね!
・気になったら見てね!
・あなたの恋愛偏差値はどれくらい?
・待ってるね!
・会いたいよ〜
・やっほ〜
・レインツリーの国よろしくね!
・ステキな恋してね!
・キュン×2してね!
・胸が高鳴るよ!
・チェックシャツ似合ってるよw
・髪切ってみいひん?(笑)
・また見てね!
・楽しんでね!
・大切な人と見てね!
・おーきに!!
・見てください!
・おいで♡
・ひとみさ〜ん♡
・繋がった!
・どうせこのポスターに抱きつくんでしょ?(笑)
・レインツリーの玉(笑)

イラスト集
・チェックシャツのポケットに人?の絵
・レインツリーの国単行本の絵
・たこ焼きの絵
・紙飛行機の絵
・ツリーの絵
・ツリーの絵(色付き)
・ケータイの絵で画面に「気にせんとってや!」

まりやちゃんとリンクさせたメッセージ
・玉「ひとみさ〜ん♡」
   ま「伸さ〜ん!!」
・玉「エヘヘ♡」
   ま「イヒヒ♡」
・玉「おいで♡」
   ま「こっち♡」
・玉「(たこ焼きの絵)」
   ま「たこやき食べたい♡」
                   
個人的にいろんな意味でツボだったもの
・チェックシャツのポケットに書かれた謎の絵
・とき⚫︎めいてね!
           ↑
まちがえました。
・あなたの恋愛偏差値はどれくらい?
・チェックシャツ似合ってるよw
・髪切ってみいひん?(笑)
・おいで♡
・エヘヘ♡
・繋がった!(ケータイの絵で画面に「気にせんとってや!」)
・ひとみさ〜ん♡
・どうせこのポスターに抱きつくんでしょ?(笑)
・レインツリーの玉(笑)


メッセージは「ときめいてね!」「待ってるね!」率が見てる限りなんとなく高かったかなぁ。ちょくちょく関西弁挟んでくるのえらい(笑)初めて関西弁に挑戦したし、撮影したのは大阪だったもんね。まりやちゃんと打ち合わせしたのか、どちらかが合わせたのかはわからないけれど、まりやちゃんとリンクさせてあるメッセージはとてもかわいかった♡ほっこりした♡字の雑さから疲れが見えてこれは後半に書いたのかなってなんとなく想像しながら見るのも楽しい。そりゃ200枚も手書きしたら言葉のレパートリーはなくなるし、手は疲れるし、字も汚くなっていくよね、しょうがない。(甘い)
あとあまり画力がないなりに(失礼)、頑張っていろんなイラスト書いてるのも玉森くんが参考資料を見ながら?頑張って書いたのかなと想像したら可愛くて愛おしくなった。玉森くんらしさが溢れたメッセージやイラストたちに癒された。
初主演映画、いろんな企画が用意されて、全国の映画館でスタンディが置かれて、注目度が高いんだなぁと改めておもったし、完成披露上映会が始まると思うと、あぁ、いよいよだなあとワクワクドキドキする。

兎にも角にも、200枚の手書き、本当にお疲れ様でした!!